
ひとまず安心、なのでしょうか..ね?

こんばんは。

我が家は松戸です。
事件現場時は我が家の隣の学区です。徒歩でも15分くらいの距離。
うちの子も小2なので...他人事とは思えません。というか、実際脇腹を刺されたのは、友人の知り合いの子のようですし。

事件以来、子供の送り迎えなど、厳戒態勢で暮らしてきました。
少しこれで安心できるのでしょうか..まだ、犯人と確定した訳ではなさそうなので、もう少し構えて暮らそうかとは思っていますけれども。

ところで、とてもご近所にお住まいなのですね♪ 勝手に嬉しく思ってしまいました。
水元公園も三郷公園も、よく遊びに行ってます。
2011/12/07 02:55 |梅蔵 #q2UIs0akURL[ 編集 ]

お気持ちお察しします。

> 梅蔵さんへ

大変ですね。ウチの娘2人が小さいとき、宮崎勉の事件がありました。
親として心底、不安やおびえに苛まれましたから、今回の事件は、
近隣の親御さん達の心痛はさぞやと夫と話していました。

私とご近所の方が何人か、このカテゴリーにいらっしゃるのは
認識してましたが、びっくりしました。

ママたちも先の見通しがたたない膠着状態より、
少しは気持ちが楽になるでしょう。
まだ、容疑者ですからね。同一犯の可能性高いと推察してますが。。。
模倣する人間が出てくる懸念が払拭できませんからね。
厳戒態勢は全面的に緩めるのは、早いでしょうね。

桜と菖蒲が有名な水元公園ですが、私は冬枯れの公園が好きです。
長女が中学は聖徳でした。
2011/12/07 07:51 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
