昨日は失礼しました。

現在、HPを刷新すべく
いろいろと手直ししています。

やろうやろうと思いつつ、
とうとう年末になってしまいました。

HPは夫の友人でフリーのプログラマーが
好意で組み立ててくれたのです。

でもね中身というか、コンテンツは自分で
書かないとダメだし…

なかなか難儀しています。

家でもPCでなんかやっていて
ますます深夜族にというか早朝族になりつつあり…


そんなわけで、ただでさえ忙しいのに余計忙しく

ホントに目がまわる

HPなんとか完成させなければと思ってます。

できたらお知らせしますね。
スポンサーサイト

お疲れさまです!!

こんばんは。あまり無理しない方が…と思いながら、完成してひと心地ついてからお正月の方がいいよね…と思ったり~複雑(笑)
王子狐の「腕の違い」がいつも「腹の違い」に読めて仕方がない私はブクブク体重増加中(泣)
アキバさまも体調をくずさないよう気をつけて下さいね。
2011/12/20 22:37 |オスカー #-URL編集 ]

Re: お疲れさまです!!

> オスカーさんへ

やっぱり、年内に目途はつけたいと思いつつ、まずは本業が優先なので
遅々として進みません。
年末年始はイベントが多くて太りやすいですね。気をつけないと…
無理の無いペースでダイエット続行中ですが、こっちもまだまだ
見た目でも分かるぐらいに効果が出るのは先ですね。


2011/12/21 08:36 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

こんばんは。

アキバの行政書士さん

自前のHPがあるのが、かっこいいですね。
しかも自ら登場されているのが素敵です!
(今までHPに気付きませんでした(^_^;)
このブログで、HP刷新とあったので
気づき、拝見させて頂きました。)

新しいHP楽しみにしています。
がんばって下さい。


2011/12/22 19:52 |わたゆき@京都 #-URL編集 ]

年内は

> わたゆきさんへ

お早うございます。
年内にアップしたかったんですが、無理ですわ。
今じゃ、士業はHPは名刺代わりで、当たり前になりつつ、
大枚かける方もいます。

業務内容がかなり変わってきたので作成し直しです。
今度は、少し目立つようにバナーつくってブログと
リンクさせます。
2011/12/23 09:12 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
