明日で年内は、おしまいのトコロが多いんでないか

私も懸念事項は目途がつきましたので良かったです。

それはそうと、夕べのことですが
ご飯食べ終えた9時ごろにメールが入ったのです。
(事務所のPCにきたメールはスマホにも入る)

誰から?
差出人は?

なな、なんと神奈川県庁の○○さんから・・・

どーーーしたんだ????????????

こんな時間にわざわざメールとは
なんぞ問題でも
なんぞアクシデントでもあったのかしら?

エーーーーー、不備があったんだぁーーーー

見るのが恐ろしいけど…

エイヤっとばかり見たところ
私の出した報告の確認が役所内の関係各所、済んだとお知らせでした。

お役所も年末だから残業モードなのね。

それにしてもヤレヤレ、ホッとしました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
