私は今日から仕事始めです。

金町の駐輪場はガラガラ
学生はまだ冬休みですからね。

毎日、千代田線に乗って金町から西日暮里まで
途中、天気がいいとスカイツリーがスコーンと見えます。

そして東京拘置所を見てと・・・

偶然とはいえ、スカイツリー+東京拘置所の取り合わせは
なかなかシュールです。

秋葉原も人の出は今一でした。

盛況だったのは郵便局ぐらいかな

AKBカフェでは寒風吹くなか
行列ができてました。

一日を振りかえり、まずは無難なスタートであります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

長い冬休みも残り僅かになってきました。休みが終わることよりもこういう生活リズムがあと40年近くも続くことの方がゾッとしました。

Twitterなんか見てると、同期の仕事始め鬱Tweetが心に響きます。。。
2012/01/05 09:01 |kouchan #-URL編集 ]

最初だけ

> kouchanさんへ

18日間の冬休みもついに終わりですか
私は1月中お休みしたことがあります。

その代り12月31日の7時過ぎまで働きましたが。

40年も勤め人とは限りませんよ~
在宅で仕事してたり、
起業してたり、いろいろですよ。
2012/01/06 17:03 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
