DSC_0131 (293x520)

秋葉原の事務所に新メンバーが加わりました。

行政書士&社会保険労務士のK先生です。

複合機もリースにしようかと意見も出ましたが
やはり、それぞれのマイ複合機を使うということで
意見が一致。

三台並べてみました。
なぜか三台とも、ブラザーのジャスティオです。
スペックが違います。

左がマイ複合機、真ん中がK先生、右がS先生
私は白黒のA4のみ、K先生はA3も可,S先生はカラーでA4のみ
私とS先生はレーザーで、K先生はインクジェット

各々、自分の複合機を使って
不測の事態では協力することにしました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村 秋葉原の事務所に新メンバーが加わりました。

行政書士&社会保険労務士のK先生です。

複合機もリースにしようかと意見も出ましたが
やはり、それぞれのマイ複合機を使うということで
意見が一致。

三台並べてみました。
なぜか三台とも、ブラザーのジャスティオです。
スペックがちが
スポンサーサイト

ぬぉー、わが社のプリンターがない(;>_<;)(´;ω;`) まぁ、使いづらいと思うので良いですが(*´∇`*)

プリンターって、本体価格を大幅に越えるランニングコストかかりますよね(´;ω;`)
2012/01/07 23:53 |kouchan #-URL編集 ]

家のプリンターは

> 取り寄せしたキャノンのMG6230です。
ほんとに、ランニングコストかかりますね。
なにせ紙をたくさん使いますので
リースが5年契約だと割安感ありますが、
5年は長い・・・
今回、機種は覚えてないけど、リース用の複合機
無料でいただける話があったのですが、場所とるし
故障したときのことを考えて現状維持になりました。
2012/01/08 10:51 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
