冬だから寒いのは当たり前なのですが

月曜日は事務所がなかなかあったかくなりません。

エアコンの温度設定は26度です。

休み明けはビル全体が冷えきっていて
事務所も当然、氷の事務所。

少しあったかくなったかなぁと感じるまで
3時間ちかくかかりました。

今日は、冷え込み一番でしたからね。

私は寒いのは、割と平気です。
夏は大嫌いですが
結構、薄着です。

でも、足元が冷えるので
明日、ひざ掛け持って行きます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんにちは(^O^)。
僕も寒いのは割りかし大丈夫な方で、夏はダメですね(>_<)。人間って僕もそうだと思うけど、気候に対して、わがままな部分ってありますよね。今、一カ月以上、雨が降ってなくて、乾燥して困る!て言っている割りには雨が降り続けると、それはそれで文句を言うという(笑)。だから僕は、気候に対しては出来るだけ、文句を言わないようにしてます(笑)。
2012/01/17 13:52 |ラブソン #-URL編集 ]

私が小学生のとき

その頃の東京は、もっともっと
寒かった。
夏は涼しかった。

最近の暑さじゃと冬眠ならぬ夏眠したいです。
2012/01/18 00:03 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
