NHKのSONGS見ました、聞いたわ。

思わずTVの前で正座してしまった……

去年のコンサートで遂にピーのドラムを叩く姿を
確かに、この目で見たときの気持ちは説明できない・・・・・・・・・

なにせ、40年ぶりだものね
それに、ピーが戻ってくるなんて夢にも思ってなかった。

ジュリーも言ってた、ピーが一番変わらないって
一徳さんは、髪薄いし、タローもやや肉付きいいかな
ジュリーはまた太ったかな

ホントにピーは体型変わらず、動作が軽やかで若々しい

教師も見られる仕事だから40年のブランク物ともせず
華やかなドラミングを聞かせられるのかもね。

SONGSは、30分番組だから、僕のマリー、青い鳥、
君だけに愛をなど、メジャー中のメジャーな曲だけど

コンサートでは、タイガース時代の隠れた名曲も
たくさん聞かせてくれたし、期待以上のステージでした。

一徳さんもタローもジュリーもピーも、私達も
とても楽しかった。

SONGS,24日に再放送やるから、また見よう。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

僕はリアルタイムではなく映画などでしか若い頃のジュリーしか見たかとありませんが、体型が変わりすぎだと思います。。。ワンマンショーで朝までふざけすぎたせいだと思います。・゜・(ノД`)・゜・。
2012/01/19 07:34 |kouchan #-URL編集 ]

仰る通りでございます

> kouchanさんへ
芸能人はビジュアルが大事、ヒロミゴーしかり、矢沢永吉を見よ、ちょっと若いが
稲葉さんだって……それに比べてジュリーは何なのよッと言われると
「ごもっともです」としか言えませんわ。

化粧して、パラシュートしょって、妖しいまでに独自の世界感を創造していた沢田を
リアルタイムで見てきたファンは、デブったジュリーでもファンであり続けるんだなぁ。
今の沢田、特に60過ぎてからは、とっても楽しそうなのです、好きなことして。
本人がハッピーなら、まっいいか。
2012/01/19 12:13 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
