
日本ですか?
ヨーロッパの何処かの国かと思いました
薄暗くどこまでも続く道に見えて
すごく綺麗ですね
2012/01/20 00:49 |能天気 #-URL[ 編集 ]

すごい素敵ですね!!
軽井沢か北欧のようです~~

春先の真昼にしか行った事がなかったので、新鮮です。
2012/01/20 08:27 |梅蔵 #-URL[ 編集 ]

こんにちは。寒いですね~鼻水がでます(笑)
水元公園、『東京公園』の最初に出てきました。すぐアキバさまを思い出しました!どんな季節でも公園っていいですよね。必ずドラマがある気がします。今の時期は少しずつ芽吹いてきた木々を見るのが楽しみです♪
2012/01/20 10:31 |オスカー #-URL編集 ]

同感です。

> 能天気さんへ

日本です、東京ですよ。
ウチの近く、葛飾区の水元公園です。
都内じゃ2番目あたりに大きな公園
だと思った。
桜と菖蒲が有名だけど、私は荒涼とした
冬枯れの風景が好きです。

カメラマンの婿殿、さすが商売柄
素敵な写真になりました。
2012/01/20 16:37 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

梅雨のころ

> 梅蔵さんへ

春先だと桜ですね。
梅雨のころの菖蒲祭りもいいですよ。
お祭り期間は1ケ月ぐらいあって
イべントもいろいろあります。
2012/01/20 16:44 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

冷えますね

> オスカーさんへ

私を思い出していただき、有難うございます。
私は、裸木ばかりで、北風ビュービューの水元公園が
好きなんです。
その私の気持ちにピッタリの写真で、婿殿さすが仕事柄
センスの良さに感心しました。
2012/01/20 16:50 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
