昨日、今日と寒い。

昨日は家で夫と愛犬ルビーとのんびりしてました。
資料の整理したり、文庫本も整理してブックオフに持ってたり

午後から、たまたま「ジュブナイル」を見たり

なんか、寒いなぁとは思ってたけど

私だけじゃないからと事情説明書の原案練ったり

夕方になって体温測ったら37.9度

風邪薬のんで、速攻寝ました。

それなのに、ルビーが午前4時半に朝ごはんをくれと、人の頭をホリホリする。
勘弁してくれ~無視して寝てると、今度は5時半に起こされ、また無視。

3回目の6時半は起きてエサ出しました。

ルビーは、朝ごはんは私と決めているのです。

風邪は寝るのが一番、おかげで平熱だけど仕事は休みました。

少し胃が痛いので、お粥でも作るか…
スポンサーサイト

お大事に

こんにちは。昼間と夜の気温差が大きくなってきたような…満員電車にぎゅうぎゅうな毎日では風邪もひきますよ~ゆっくり休んでくださいませ。お大事に!!
2012/01/24 08:17 |オスカー #-URL編集 ]

お互い

> オスカーさんへ

有難うございます。治りましたよ。でも、なんか力がでない…
オスカーさんも気を付けてね。インフルエンザ流行ってますね。
お互い、負けないよう気力ですかね。
2012/01/24 18:03 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
