結婚して17年だそうです。

離婚ときいても
へぇーーーーーと思うぐらいで

やっぱりと思いました。
ここ数年、テレビへの露出、増えてましたからね。

時間かけて準備していったんなら立派です。

そもそも、西川哲氏はプロゴルファーというけれど
ゴルフでの成績はどうなんですか?

華々しい話は聞いてないから
桃子が芸能界に復帰、それも全面的にしないと

ダメなのかしらね。

元夫がダメでも
頼りになる姑、五月みどりがいますね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

「へー」!

アキバの行政書士さん

こんにちは。

このネタ、始めて知り「へー」と思いました。
今の若者は、あまり菊池桃子を知らないのでしょうね。

やはり、旦那さんの稼ぎがなくなったのが
大きな理由なのですかね?

アキバの行政書士さんのブログで芸能ネタ
知ることけっこうあります(笑)
2012/01/29 16:54 |わたゆき@京都 #s5RVRKAkURL[ 編集 ]

電車の中つり広告

> わたゆきさんへ

なんか、菊池桃子つらそうですね。
芸能界復帰もいろいろですなぁ。
磨きかけ続けて満を持しての鈴木保奈美や
有賀さつきなんて、割り切ってるみたいで
森昌子はどうしたんだろう?

ミーハーで好奇心が強いんです、私。
電車の中つり広告で十分、情報得られます。
2012/01/30 23:31 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
