明日、1月30日から2月1日の3日間
セミナーがあります。

地球温暖化問題に対応すべくカーボンカウンセラーという
民間資格があります。セミナー参加の前にe-learningの問題を
終了していないと参加できないのです。

温室効果ガス削減は地球全体の問題ですからね
基礎的な知識が身に付けようと思ってます。


それで、なんでアマゾンがというと

レポートの提出があるのに2つも残っていたのです。
10時後から取り掛かって、印刷し始めたら

なんとインクがない!!!!!!!!
午前11時ごろ、試しにアマゾンのお急ぎ便の当日配達で
1ヶ月、お急ぎの分が無料なので試しに利用してみました。

来るかね?

着ましたよ、ほんとに着ました。
午後7時30分ぐらいに到着でした。

アマゾン、進化してます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
