吃驚しましたね

享年48歳、もったいないですね。
ニュースで知ったとき、事件性はないとのことで

すぐ、クスリのせいかなと思いました。
ボビー・ブラウンとの結婚後、娘に恵まれたけれど
幸せそうには、到底、見えませんでしたね。

ホイットニーは、母もシンガーで経済的にも恵まれ
自分の容姿にも恵まれ、モデルから歌手へ。
セレブなホイットニー・ヒューストンだったんですね。

映画「ボディ・ガード」の頃が全盛期ということになる。
ケビン・コスナーのボディガード、かっこいい!

なんたって主題歌の「オールウェズ・ラブ・ユー」が
ワールドワイドな大ヒット(なぜか中居君が叫ぶ、エンダ~イを思い出してしまう)

やっぱり、ボビー・ブラウンがいけなかったのでしょうか

それでも、100パーセント悪いわけじゃない。
結婚を選択したのは、ホイットニーの意思でしょ。

これから、一皮剥けて円熟の世界の大スターになるはずだったのに・・・

それにしても、マドンナは強いわ。

あの美しい高音が、自由自在にでて、天国で思いっきり歌うことを、そして
御霊、安かれと祈ります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんばんは。一報を聞いてテレサ・テンを思い出してしまいました。なんだかなぁ…な気分が抜けません(-_-;)
2012/02/14 20:43 |オスカー #-URL編集 ]

思い出したのは・・・

> オスカーさんへ

私は、リバー・フェニックスを思い出しました。「スタンドバイミー」に出演してた
精悍な感じの好きな俳優さんでした。ハタチそこそこでドラッグで亡くなりました。

ホイットニー・ヒューストンも、今までのこと清濁呑んで歌に重みと深みを増すことが
出来たはずですよ・・・残念ね。
2012/02/15 02:57 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
