今日は、朝から横浜でした。
帰りに、駅構内の本屋に寄ったら

まぁ、沼田まほかる、凄い人気です。
特設コーナーが設けてある・・・・・・・・・

横浜からの帰り、電車間違えて
相模原まで40分ぐらい乗ってたときに
読んでたのが「9月が永遠に続けば」だった。

ホラーサスペンス大賞に輝いたデビュー作が
57歳のときに書いたから
著作は、まだまだ少ない、でも特設コーナーで
平積みになってました。

主婦、僧侶、コンサルティング会社経営と異色の経歴。

57歳で女神が降臨したのか、なんとも思い切りがいい大胆な文体。
ご本人、おとなしい穏やかな婦人なんです。

それにしても、注目です。
スポンサーサイト

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012/02/16 11:10 |職務経歴書の見本 #-URL編集 ]

こんにちは。ブームを知らなかった私、早速中古で一冊購入しました(笑)
2012/02/17 15:55 |オスカー #-URL編集 ]

私も

> おはようです。
『彼女がその名を知らない鳥たち』を
読み終えたばかりです。
まほかるさんの”ぶっとび”具合がいいんでしょうね。
癖になるかな・・・
2012/02/18 11:13 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
