111115_2040~01

久しぶりのルビー登場です。
昨日2月16日は誕生日でした。

7才になり、人間で言えば中年女性です。

ご覧の通り白黒のパピヨンですが、
目の下が白くなってきて
年とったなぁとおもいます。

自分が老いるよりも
ペットの老いのほうが
ガックリしますね。

それでも、軽いアトピーはあるけれど
丈夫です。

ブロッコリーとクロレラとお風呂が大好きな
芸なしのルビーです。

体重維持は飼い主の責務と考え
定期的に体重チェック。

朝、トースト食べていると、
くれくれ光線がすごいけど
やらないもんね。

誕生日とはいえ、特別なことは何もしなかったのですが
お洋服でも買おうかと思ってます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

お誕生日おめでとうございました♪

こんにちは。遅れましたがルビーちゃんお誕生日おめでとうございます~!!ちょっと大人な表情にみえますね。キャピキャピではなく落ち着いた和服の似合う銀座のママみたいな~健康で楽しく長生きして下さい!!
2012/02/18 09:48 |オスカー #-URL編集 ]

ご丁寧に

> オスカーさん

ありがとうございます。ルビーにもコメ頂いたと言い聞かせました。
これからも、ブログにたまに登場しますので
宜しくお願いします。

見かけだけはいい、外面は抜群のわがまま女ですが
かわいいですね。

ルビーと夫と共に老いていきます。
2012/02/18 11:21 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
