家に帰ったら、娘と夫が見ていたTV番組に
すご~く、懐かしい人が出てました。

慎吾ママ!

慎吾ママ

おっは~~

この写真は若いわね、10年以上前・・・
朝早く起きて朝ご飯作ってる世間のママに代わって
朝ごはんの用意して、家族を仕事や学校に送り出してくれる
有り難い企画でしたね。

平日にゆっくり朝寝って主婦にとっては最高の贅沢、極楽、極楽。

復活望む声が多かったんでしょうね。

今度もペーパー師匠に負けないピンク、ピンク。

慎吾ママ、老けたけど、貫禄です。

ドレスも前面にリボンがあったり
ケープもポンポンがついてて洗練されたかな

自転車もピンクでピカピカ!

がたいがいい慎吾ちゃんだけど
馴染んだキャラですね、似合ってます。

10年以上前の慎吾ママ大人気のころ
芸能界で活躍した女性がいただく
「橋田壽賀子賞」に選ばれて
授賞式のとき、お振袖の盛装で
「キモノがこんなに苦しいなんて思わなかった。」って
スピーチしてました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
