本日、帰宅が9時チョッと過ぎ。

ご飯(次女が作った)食べながら

とんねるずのみなさんのおかげでしたを見ていたら

バナナマンの設楽がフジテレビの伊藤アナウンサーと一緒に
情報バラエティ番組の司会をやるらしい、4月2日から月~金。

それで、オープニングに着るスーツを買いに

六本木(業界だとギロッポン)
HUGO BOSS(ヒューゴボス)へ

高級紳士服、さすがです。
お店のチョイスでスーツ姿の設楽と伊藤アナ

二人とも5割増し、いつもスーツの伊藤アナも明らかに違う。
ライトグレーが似合ってます。

設楽もブルーのスーツがステキで、ホッーーー。
実際、見たら高級感が判るんでしょうね。

夫が、スーツは肩と胸で着るって言ってたけどホントだわ。

お値段がお値段で
設楽が30万超、伊藤アナが17万だもんね。

設楽は月~金まで、5着購入で100万軽く超えました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

スーツって難しいんですよね..ダメ嫁の私は、素敵にセレクトしてあげる能力はないんですけれど。

30万はともかく、洋服のA山で数万円のスーツを数着買うなら、17万円なら数を減らしてHUGO BOSSを毎年1、2着そろえる、というのもありかもしれないですね。
いい加減なスーツでも、ちょっと値が張ると5万円くらいしますから。。

2012/03/23 07:31 |梅蔵 #-URL[ 編集 ]

様になるには・・・

> 梅蔵さんへ

同じ番組の同じコーナーでバナナマンの日村が
全身コーディネート、スーツからネクタイ、靴、鞄、コートまで
150万超!お値段がお値段ですが、やっぱり、やにカッコ良かった
と娘が言ってました。

外回りの営業マンなんて、作業着みたいなもんですからね。
難しいですね、ある程度、数が揃ってないと…

いつもホワイトのワイシャツなのに、カラーを着るようになって
なんとなくかまってる雰囲気になると、独身サラリーマンも
結婚が近かったりしますね。

様になるには、キャラで圧倒でしょうかね
ドン小西、確かに決まってます…
2012/03/24 09:29 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
