
ありがとうございまいした!!

百田先生
ご無沙汰しております!!

司法書士のKこと、ナチュラルの小西です。

この度は、素敵なお花をお贈り頂き誠にありがとうございます!!
先生のおっしゃる通り、男2人のむさ苦しい事務所ですので、頂戴しました寒色系のお花(アクセントの羽根が素晴らしい!!)は、とてもマッチしております(笑)

お忙しいとは存じますが、お時間がございましたら、移転先の事務所へも遊びにお越し頂ければ幸いです。
今後ともお付き合いの程、何卒よろしくお願い致します!!
2012/03/28 18:35 |司法書士のKです(笑) #-URL編集 ]

気に入っていただいて

> 小西先生

ささやかで申し訳ない
小西先生と下島さんに似合うように
アレンジしてもらいました。
ご笑納ください。

ご一緒に働いていたあの頃
楽しかったですね。最近、つくづく思います。
戻りたいとは思わないけど、良い思い出です。
2012/03/29 22:24 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
