スプリンクラーの工事が終わり、消防署の検査も済み
検査済証も発行されて、実績報告書の提出のため

神奈川県庁の第二分庁舎に行ってまいりました。

思えば、有料老人ホームの横浜市の申請から始まり
県庁への申請、スプリンクラーの助成金の申請、
緊急入札、年明けからの工事、年度末の3月末までに
何が何でも実績報告書を提出しなければなりません。

許可になった補助金額がH23年度の予算に入っているから
ギリギリ少し前に提出できてホッとしました。

東京生まれ東京育ちの私は、横浜は、縁がなかった。
最近,お近づきになれたようです

どこかでランチしたいと思いつつ
今日こそ実現かと思いきや

超超超急ぎの書類作成がきたのでーーーーーー
電光石火のごとく秋葉原に帰りました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんにちは。私もOL時代に横浜に何回かお使いにいきましたが、どこにも寄れませんでした←仕事中だから当たり前ですが(笑)初夏の頃、実現するといいですね~爽やかな気分になりそう!!
2012/03/30 09:47 |オスカー #-URL編集 ]

OL時代

> オスカーさんへ

横浜のあのあたりは、なかなか気持ちがいいのですよ。
ひとりごはん&ひとりお茶、全然平気なので
実現させますね。実はサラダランチが美味しそうなお店
見つけてあります。

OL時代、外出すると私は、よくお茶してました。
2012/03/31 10:07 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
