昨夜、ブログを書こうかとパソコンに向かったけれど

ピクピク

右目のまぶたの上が痙攣して書けそうにない…

残念だけど、速攻寝ました。

雨降りそうな朝、ルビーに起こされました。
眼系痙攣は治まってますが、日中はおこらないのです。
このところ、だいたい家に帰って10時過ぎぐらいに
ピクピクとなることが、2月頃からあったわ。

だいたい、ブログ書く頃に症状が表れる
5月20日で満2年になるブログですが
とりあえず毎日更新して、休んだのが昨日入れて
4日だと思う。もう、日記になってる。

今までも、たまに眼系痙攣おきてましたが
予防が肝心なので、かかりつけのドクターに
連絡してみます。

ブログ、なるたけ毎日書きたいしね・・・・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

お大事になさって下さいね。

ブログ2年間、ほぼ毎日更新とはすごいですね。
私も、当初は毎日更新と思っていたのですが
二日に1回ぐらいになってしまいました(^_^;)
2012/03/31 10:12 |わたゆき@京都 #s5RVRKAkURL[ 編集 ]

ありがとうございます

>わたゆきさんへ

なんだか、毎日更新、義務みたいになってます。
大昔の出来事も書きとめておけるし、続けてきて
良かったと思いますが、毎日は最近,つらいです(笑)

わたゆきさんも、体調、くれぐれも気をつけてください。
2012/03/31 11:15 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

こんばんは。目を酷使するのはケータイいじりとゲーセンくらいの私ですがかなり視力は低下しました。アキバさまはお仕事でいつも細かい文字を見ているでしょうからかなりお疲れなのでは? ムリはいけません~体調の悪い時は休むのが一番です。お大事に!
2012/03/31 23:52 |オスカー #-URL編集 ]

目は大事

> オスカーさんへ

昔はコンタクトだったんです。二度の出産で目が疲れやすくなって
それから、ずっとメガネなのですが、相も変わらず目に悪いことが
大好きで、洋裁と読書が趣味でしたしね。
今は、仕事でますます酷使してますね。

夜型の生活から朝にシフトするつもりです。


2012/04/01 21:16 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
