なんだか、急に春めいてきました。

今冬は寒かったですね。
特に三月、スプリングコートの出番が無かった…

冬物、整理できるかなぁ
いつも思うんだけど、一年分の洋服と
マフラー、ストールなど、結構、嵩張る小物類
なんといってもバッグです、バッグ、それに
靴に傘…全部置いとける部屋が欲しいです。

洋服の整理、考えると頭痛くなるなぁなどと

ボーっとしてたら庭に春、発見!

momo.jpg

なんだかよくわからないかしら?
桃の蕾がピンクに色づいてます。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

衣替え

めんどくさいですね。
ぞぞぞーっとします。喘息持ちなんで
マスク必須。

Facebook、訳あって実名で登録してないです。
だから、放置プレイの閑古鳥。
2012/04/03 16:11 |りったん #-URL[ 編集 ]

メンドー

>りったんへ

めんどいね。
日本は四季がはっきりしているから
洋服もいろいろと必要なわけで
寝具だって季節に応じて変えるし
狭い家、収納が大変です。

フェースブック、使い勝手がわかりません。
2012/04/04 00:56 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
