東京は大荒れです。

私は午後1時には自宅に戻っておりました。
一昨日ぐらいの天気予報から、今日の大荒れは
予想されていましたので、夫と次女が
事務所行かないで家で仕事にしないと大変なことになる…

でも、事務所で確認作業があるし、資料が手元にないと
仕事出来ないし…いつもより早く事務所に到着
メールチェックして読み込まねばならない資料持って
帰ってきました。

駅前駐輪場でポツリときたけど、なんとかセーフ。

夕方のニュース見てますが、まだまだ荒れるようです。
風速30メートル以上ってピンときません。

今回は、企業も帰宅出来なくなる前に午後の
早い時間に帰宅を促しているとこ、結構あるみたいですね。

私は常磐線の金町だけど、その先、柏よりも先?の友達
前の台風のとき、北千住で電車が止まってしまい、
タクシーの相乗りで帰宅するのに大変だったそう・・・・・・
(この時も、私、早く帰宅してました)

さて、愛犬ルビーの散歩をどうしようか・・・・・・
お天気次第、今は凄い風の音…とても無理です。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんにちは。早めの帰宅者でかえってタクシー乗り場が混乱なんてニュースで言っていました。私が帰る時にはまだ運転見合せの路線もありました。今日もまだ風がありますね。お気をつけ下さい!!
2012/04/04 12:01 |オスカー #-URL編集 ]

お疲れ様です

> オスカーさんへ

9月の台風で学んだんでしょう、それでも
時差付けて帰宅を促した企業多かったみたいです。
しかし、爆弾低気圧とは、いいえて妙。

桜が咲きましたね、やっとです。
2012/04/05 16:14 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
