朝、いつもの千代田線で出勤でした。

いささか、気分はドヨヨ~~ンとしたまま
つり革にボケッとしていました。

隣はスラッとしたOLさんでした。
ベージュのショート丈のトレンチコートに
黒のパンツで服装は地味だけど

ネイルがキレイな細い指は白魚の手でして
オーラを感じるんです…・・・・・・

何かの拍子でこちらを見たら

ヤッパリ、美人でした!ビューティフル!

細身なのに顔はふっくらしていて
愛くるしい美人かな

前に同じ千代田線で
座っている私の前に170cmぐらいの
やたらガタイのいいお姉さんが立った
ゴスロリでビックリして目が覚めたけど

今日も目が覚めました。
美人はいいですね。
スポンサーサイト

こんにちは~最近は美人をみかけません~大好きな女子高生の軍団も春休み中なのでまだまだですし…つまらないので、春アニメの制服チェックをしています。実際あのデザインの制服があったら、大変だろうなぁ…なデザインがあふれています(笑)
2012/04/05 09:08 |オスカー #-URL編集 ]

セーラー服

>オスカーさんんへ

制服って、セーラー服が原点何だと思う。
次女が、今でもセーラー服着てみたいと言いますが…
ソフトバンクのCMで樋口可南子が緑色の
セーラー服、似合ってますね。
2012/04/05 17:00 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
