DSC_0237 (540x304)

沢庵をいただいたのです。

くださったのは、夫の畑のお仲間でご近所のYさんです。

身のこなしも軽快でお元気な推定年齢75歳ぐらいの婦人です。

沢庵は市販のものは甘いですね。
ずっと、辛めの沢庵が食べたいなと思ってました。

糠漬けやラッキョウは漬けましたが
沢庵は漬けようとは思わなかったのでした。

いただいたYさんが漬けた沢庵・・・・・・

切りながら、一切れ摘み食いすると・・・・・・・・・・・・

うっ、うっまい!

私の好みにドンピシャリ
甘くない辛めの沢庵様です。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
