またしても、食べ終わった後で写真の撮り忘れに
気がつきました。

このところ、連日、帰宅遅いのです。

昨日の十時過ぎ、夫が鍋を覗いてなにやら作っている・・・

こんな時間に WHY?

分かった、分かった、早速試してるんだ

タイトルも忘れたけど、特番で
堀ちえみがカレーを作っていました。

さすがにお子さん5人でしたっけ?
牛バラ肉を1キロでしたね。

3回、お肉を茹でこぼして洗ってました。
この作業は省いてはダメだそうです。

ここまで下拵えしておくと

お肉がプルンプルン

ウチも試してみようかって話してました。
さすがに肉は500グラムだけど・・・

できましたカレーはプルンプルンです。

ウチはデミグラスソースを入れます。
まろやかになります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
