2011_04_main_image.jpgimage.jpg

プレーンヨーグルトの簡単で美味しい食べ方

至って簡単で料理とは言えませんが……

寝る前に、ドライフルーツを適宜、ヨーグルトの中に差し込んでおく。

翌朝、ドライフルーツが絶妙な戻り具合で超美味
ヨーグルトも砂糖ではない甘みが、いい感じ。

私のお勧めはドライマンゴーです。

お試しあれ!

僕はハチミツ入れて食べてますよ。
過酷不摂生サラリーマン社会を生き抜くには、こういった健康に気を遣っていかないといけないと痛感しております(。´Д⊂)
2012/04/14 07:40 |kouchan #-URL[ 編集 ]

いいですね。意外に盲点でした(^∇^)
是非試させていただきます
2012/04/15 00:07 |ピコリーノ #-URL[ 編集 ]

いいことです

> kouchanさんへ

とても良い心がけです。先が長いもんね、社会人生活。
野菜は、意識して摂りましょう、特に緑黄色野菜。
元カリスマホストの城崎仁様は、酒とアフターでの食事で
若いのに肝臓悪くするホストが多いのに、せっせっと
温野菜を食べたり、食生活に気をつけてたそうです。
2012/04/15 09:00 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

ぜひ、ぜひ。

> ピコリーノさんへ

試して、試して!!!
ジャムもいいけど
杏にレーズン、パイナップル・・・
どれもいけますが、マンゴーです。

手軽なとこがいいです。
2012/04/15 09:05 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

こんばんは(゜▽゜*)

良いことをお聞きしましたー♪ヽ(´▽`)/
糖尿病ですが、これだとダイレクトに甘いドライフルーツを、
じわっと甘くしていただけそうです~。
(ブッブーですが制限もしております^_^;)

母もドライフルーツ大好きなので、
食べさせてみます(^ー^)v
2012/04/17 23:31 |占い師mecha #-URL編集 ]

オハヨーです

> mechaさんへ

プレーンヨーグルトって、あまりにもプレーン過ぎて
飽きちゃいます。ドライフルーツは種類もあるし、
なにより簡単ですし、面倒だとやんなくなりますから、
優れものです。
ヨーグルト、もっと食べましょう。

私、菓子パン止められなくて。。。
メロンパンのカロリーの高いこと……
2012/04/18 09:04 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
