hqdefault.jpg

CMの映像が、挿入できなくて顔が見えないけど…
写真見て、あぁーーー、あのCMって思われた方多いでしょう。

ユニクロのブラトップのCMです。
桐島カレンと娘さんが出演してます。

娘さんですが、おばあちゃんの桐島洋子にそっくり!
まさしく隔世遺伝。



洋子桐島
この方が、桐島洋子さん、作家です。
外国人の男性との子を三人、未婚で産んだ元祖”未婚の母”

CM見るとき、桐島洋子を思い浮かべてください。
娘さんは、母桐島かれんを飛び越えて、祖母、桐島洋子に瓜二つ。

最近は、桐島洋子さん、あまり表にでてないようですが。

元祖未婚の母で強気の女性ってイメージだけど
”酒鬼薔薇事件”のとき、親としての責任に関して
コメントを求められて、女手一つでハーフの子を三人も
立派に社会人にしたのだから、自信の発言かと思いきや

「たまたまうまくいっただけで、ハラハラしっぱなしでした。」と
ご自身の親としてのあり方を語っていて、共感しました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんにちは。桐島洋子さんて出産費用をタダにするためにわざわざ船に乗り、出産したとかいう方ですよね?なぜかこの方を思い出す時には石原都知事がセットでついてきます(笑)
2012/04/15 09:52 |オスカー #-URL編集 ]

そうです

> オスカーさんへ

乗船中の出産なら無料なので、予定日を計算して船で帰国したの有名ですよね。
無事、出産したら乗船している人達から、雨あられの祝福をされたそうです。

それと、桐島かれんの10代の頃、母子で歩いているとスカウトに声をかけられることが
よくあったみたいです。典型的日本人顔の桐島洋子さん、スカウトマンに
「本当にお母さんですか?」と聞かれると、失礼よねと言ってました。
2012/04/15 12:18 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

やはりお嬢さんでしたか・・

記事の通りで、桐島さんにそっくりなので、
「え・・・」と思っていたら、
見事な隔世遺伝だったのですね~(゜▽゜*)

あ、そうだったのですか、
ひやひやもされたんですね・・・
尊敬する行動力ですが「なるほど」と思いました☆
2012/04/17 23:34 |占い師mecha #-URL編集 ]

オォーー

> mechaさんへ

コメントありがとうございます。

隔世遺伝の見本みたいですね。
文才と行動力も受け継いでるんでしょうか?
映像の印象だと、祖母&母がブレンドされて
古風で穏やかな日本女性の雰囲気ですね。

子は、他人じゃないけど他者ですからね。
大事な、でも厄介な存在です、いくつになっても。
2012/04/18 09:18 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
