木嶋佳苗被告

人は見かけによらないというけれど
失礼だけど、あの風貌で
彼女が法廷で明らかにした

愛人契約で月に150万とか
浪費するのを面白がってくれたスポンサーがいたとか
本当なんだろうか?
本当だとすると容姿以外にどんな武器を持っているのか

法廷で自慢話がしたかったのかなぁ

自分の置かれた危機的な状況
法廷という特殊な場所・・・・・・理解はしていても、

自己顕示欲や見栄のほうが強かったんだと思うのです。
法廷での服装などから、哀れまれるのはご免と思うタイプ。

さいたま地裁で死刑判決でした。
即日、控訴しました。

直接証拠はなにもなくて
それでも、いろいろな状況が
木嶋被告が犯人だと導いている…

寝る前は晴れていて、朝起きても晴れ。だけど
雪が積もっている。と言うことは、深夜に雪が降ったということで
言うまでもない。

上の例えと同じうように、木嶋被告が犯人に間違いないとする見方があり、
確かに、なるほどと感心したけど…

裁判員の方達、ご苦労お察し致します。

私が裁判員だったらどうしたかなぁ?

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

私はこの人演技性人格障害だとおもいます。
半分妄想だと思います。
2012/04/17 16:28 |ピコリーノ #XjNQc0GYURL[ 編集 ]

虚構の世界

ピコリーノさんへ

演技性ってその通りよね、なんだか、本人は
女優のつもりなんじゃないかと思う。
自分が主演の映画でも撮ってる感覚なのかしら。
本人も言ってたけど、地に足着いた実人生を
生きて無いもの。虚構の世界の住民のまま。。。
2012/04/17 18:16 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
