DSC_0239 (540x304)

春と秋、全国交通安全運動の期間、公園の入り口に町会から
テントをたてます。

午前と午後、当番を決めてテントの中に3人ぐらいでつめます。

もう終了して撤去されています。

設置する場所が平らではなく、傾斜しているのです。
以前は直にパイプ椅子を置いて、座っていました。
傾斜していて安定性が悪いので
気持ち悪くなるのです。

そこで登場したのが町会の元大工さんです。
微妙な傾斜に合わせて台を作ってくれました。
写真の下の方に台が映ってます。

左側は足があるけど、右は足なしです。
この台のおかげで足元が平らになって
気分悪くなる人はいなくなりました。

大工の技ですね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
