とうとう、長女もアイフォンにしました。

どういうわけか、キティちゃんフリークだったのに
マイメロディに変わってました。

”マイメロのほうがかわいいじゃん”

と言っておりましたが

飽きっぽい性格ですからね
いずれ、キティに戻ると思う

DSC_0246 (1) (540x304)

僕は最近、iPod touch買いました。さすがにiPhoneだと通信費の負担が半端ないので。。。
iPod touch、基本的には音楽プレーヤーですが、Wi-Fi使えば電話の無いiPhoneですね。Skypeもアプリ入れれば使えますし♬
2012/04/25 07:01 |kouchan #-URL編集 ]

モバイルおばさん

> kouchanさんへ

「モバイルおばさん」目指すも道は険しい。
ご多分にもれず、スマホ使いこなしてるとは言い難し。
メールが打ちにくいよ~。
夫が還暦のわりに「モバイルおじさん」なので
あきれられながら、面倒みてもらってます。

アプリで一番、便利だと思うのはフラッシュ。
暗い中でバッグ、ごそごそ探すのに便利。
2012/04/26 02:20 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

あ、マイメロ超かわいい!
サンリオだと、私はキキララが好きです☆
ちなみに、最近ようやくパケット定額に申し込もうかと思うようになりました・・・。
もち、スマホじゃなく普通の携帯です!
2012/04/26 22:18 |ケケ #-URL[ 編集 ]

クロミちゃん

> ケケ殿

マイメロはクロミちゃんがかわいい。
天然ボケのマイメロに、シビアなママ
アニメも面白いのです。
キキララかぁ、私なんて水森亜土です。

スマホは、ホントにメールしづらい・・・
2012/04/29 08:52 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
