昨日の帰り、金町の駅前駐輪場で

ピカ!  ゴロゴロ

雨降ってくるわ、早いとこ帰らなけりゃ・・・・・・
間に合うかな(15分ぐらいかかるから)

急いでるときに限って自転車が隣の自転車のハンドルに
からまり、取り出せない。

ポツリときたわ、間に合うかな・・・

みんな、自転車かっとばしてる
追い抜いていく自転車が多数
こんな時、事故ってはどしようもないので
私は、いつもの走行スピード

雨がパラパラ

こんなときに限って、ことごとく信号でひっかかる

最後の信号待ち、あと2~3分で家なのに

ザバーーーーッと降ってきました。

あっという間にずぶ濡れです。

駐輪場で自転車が引っかかってなければ・・・
信号待ちがなければ・・・
そもそも、ほんの少し早く事務所出れば
こんなずぶ濡れにならなかったのになぁ。。。

雨で視界も悪い中、自転車漕ぎながら思いました。

あの時、津波が襲ってきたとき
誰もが想像を超える破壊力の津波で

生死を分けたのは、ほんの少しの偶然が作用したってこと
厳しい事実です。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

災難でしたね。
たった一つのことで歯車が狂うって
ありますよね。
風邪をお召しになりませんように。
2012/04/26 09:05 |りったん #-URL[ 編集 ]

亜熱帯

>りったんへ

地球温暖化ですね。
まるでスコールです。
東京は亜熱帯のようです。
名古屋も暑いですね。
今年も暑いんでしょうか?

そうですね、ほんの小さなことが
大きな亀裂になるってありますね。
2012/04/26 17:29 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
