DSC_0247 (2) (540x304)
ゴールデンウィーク前の4月27日に
金沢文庫の区役所に行きました。

診療所開設許可申請して許可になったので
許可書を取りに秋葉原の事務所から品川にでて
京浜急行で参りました。

許可書、交付、実物を手にして

オォーー、許可になったんだ

実感が湧きます。

帰りの商店街で980円カットの激安、そのわりにはオサレな店発見!

やや、耳にかかるぐらいの長さになり、うっとおしい状態だったので
カットしてもらいました。

サッパリしました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

おはようございます~お仕事、お疲れさまでした。1000円カットは見かけますが、それ以下!!いろいろあるものですね。おどろきです!!
2012/05/03 05:22 |オスカー #-URL[ 編集 ]

地元の金町では

> オスカーさんへ

いつも、カットしてる金町の店では
800円です。

天然パーマで、なんとかカッコが付くので楽です。
2012/05/03 13:30 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

いいな

私も誰が切ってもそんな変わらないので
そこへ行きたいです
でも電車代がかる(´・_・`)
近くの1000円カット行ってみます(^∇^)
2012/05/03 15:02 |ピコリーノ #XjNQc0GYURL[ 編集 ]

だいたい1ヶ月半ごと

> ピコリーノさんへ

ショートはまめにカットしないとダメなので
だいたい1ヶ月半ぐらいで切ります。
フツーのサロンだと一葉さんか、下手すると諭吉さんが
飛ぶんじゃたまりません。
若い頃、髪の量が多くて天然パーマ、ロングのときは大変だったけど
25年近くショートにして、天然パーマが幸いして、いい具合のボリューム。
少々カットまずくても、すぐ伸びるし、ヘアダイも自分でします。
2012/05/03 16:50 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/03 22:02 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
