今日、仕事から帰ったのが遅くて9時過ぎ

ご飯、たべだして友達からメールあり。


BSでタイガースやってるよ→速攻、つけて見る。
以前、SONGSで見た番組と同じだけど
何度、見てもいいものはいいのです。

それにしても、ジュリー太った・・・・
何せ、若かりし頃に妖艶であでやかなジュリーを
知っている人は、芸能人として自覚がなさ過ぎるとか言われますが

ジュリーは、好きなことだけして、すごく楽しそう・・・

偶然、朝日新聞にジュリーの記事あり。
言いたいこといおうぜと題して憲法記念日に
原発問題に物申す2人として
山本太郎とジュリーが近況や自身の感慨を語る。

仕事が激減した山本太郎の苦境を聞いて、ジュリー
一緒に仕事したいと思ってたそう。

ドラマかな、実現するといいな。

好きなこと、コツコツやるだけ
60過ぎて余生だもんか・・・・・・・・・・羨ましい、ジュリー。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

私も、朝日のジュリーの記事読みました。
へーって思った☆山本太郎と並んで、面白かった!
「太ったっていいじゃない」みたいな発言、肩の力抜けてていいですよねー。
でもこないだテレビでちらっと見た彦摩呂は、太りすぎだった!関係ないけど。
2012/05/05 22:17 |ケケ #-URL[ 編集 ]

こんにちは。郷ひろみであることにこだわり体型維持にも余念がない彼とジュリー。私はやっぱりジュリーがいいなぁと思いますね。郷ひろみは結婚生活も長続きしないし…だんだん株価暴落(私の中で)(笑)
2012/05/06 16:48 |オスカー #-URL[ 編集 ]

老後の見本

> ケケ殿

朝日新聞の二重顎で笑ってるジュリーの写真、いいよねぇ。
私も、さすがに痩せる気ないのかい?と思うけど
あの声の艶は、あの体型によるところ大だと思う。
体が楽器だからね、シンガーは。
もともと太りやすい体質だから、全盛期、無理してたんだろうね。

レーベルも自分、作詞して歌って、アルバムは宣伝なしで一定数は確実に売れるし
優良企業なのです。40年以上、魑魅魍魎の芸能界で残っているのは、冷静な性格だからでしょうね。


確かに、彦麿呂さん太りすぎ、心臓とか大丈夫なのかな?
2012/05/06 19:35 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

矢沢を見ると・・・

> オスカーさんへ

私はファンだし、ノビノビと楽しそうなジュリーを見てると
まっいいかになりますが、40年ぶりに復帰したピーなんて
体型変わらず、身のこなしが軽くて若い、若い。
ヒロミゴーは50代だけど、同世代の矢沢永吉見ると、
もう少し、なんとかならないかと思う。
ジュリー、人のこと言えるのかと私達ファンに舞台から
言い放ちます(笑)確かに人のこと言えません・・・
2012/05/06 23:56 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
