またまた、私ではありません。

長女のことです。

実は叔父が最近、亡くなり通夜と告別式が済んだばかりです。
長女はゴールデンウィークとあっては、仕事休めず出席できませんでした。
気にしていたけど、仕方ないです。

3日に仕事していたら、長女から電話あり。
いきなり

「ハハ、叔父さん(娘からは大叔父)が、あたしのとこに来るんだけど
ヤッパリ、お通夜もお葬式も出なかったからかなぁ。」

休みに仕事してるというのに、なに寝ぼけたこと言ってるのかと思いましたが
お線香早くあげに行きたいと言うので、すぐ叔母に連絡して段取りつけました。

私は、まったくその世界というか素質というか縁がないし、素質も皆無です。
次女も同様です。

長女曰く、20歳過ぎから感じるようになったそうです。
ここ最近、ひきつけやすい傾向にあるので、水晶のブレスしたり
塩を盛ったりして対策講じてるらしい・・・

夫の妹とその娘が、ヤハリ強いらしく、亡くなった義母が来たのが
分かると言っていますから、似たんでしょうね。

夫は、独身のときにUFOを見たと言っていて、羨ましかったのですが

次女に、その話をしたら、鼻で笑って一刀両断

「見間違いじゃない。」とアタマから信じてませんでした。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんにちは。叔父さま、お悔やみ申し上げます。長女さまのこと、不謹慎ではありますが、ナニもない私にしたらちょっとうらやましくもある話…神社のご神木とお話してみたいと思っています。
2012/05/06 16:43 |オスカー #-URL編集 ]

私も

> オスカーさんへ

私も、何にもないのです。
少し、羨ましい気持ちありますね。
気持ち分かります。
赤ちゃんが、誰もいないところでキャッキャッと
笑ってたりするのは、見えてるんでしょうね。
ウチでは、ルビーが見えてるみたいです。
2012/05/06 20:13 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
