何かとお騒がせの富永愛さん。

押しも押されもせぬランウェイモデル。

富永愛

身長179センチ。29歳。
バツイチ。シングルマザー。

背が高いことがコンプレックスだったそうです。
ホビット族の私としては羨ましいかぎりですが
小、中学生としては、ひときわめだつから
イヤだと思うのも無理ないかなぁ。

モデルとなってからは
高校生の頃には頭角を表わしてました。

10年以上前ですが、テレビ番組で彼女を見ました。

なんと言っても印象的だったのは

高校の制服姿の富永愛。

短いスカートから伸びた長ーーーーーーーい足にはルーズソックス!

制服姿で仕事場に来て、モデルに変身。

カルバンクラインのショーにアジアで初めてのモデルとして採用されるか
オーディション、いいとこまでいってたけど、9.11で頓挫したんでしたね。

特にドレスの富永愛が貫禄です。

でも、私はルーズソックスの制服姿の富永愛がキョーレツに印象に残ってます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ルーズソックスの富永愛】

何かとお騒がせの富永愛さん。押しも押されもせぬランウェイモデル。身長179センチ。29歳。バツイチ。シングルマザー。背が高いことがコンプレックスだったそうです。ホビット族の私としては羨ましいかぎりですが小、中学生としては、ひときわめだつからイヤだと思う...
まとめwoネタ速neo 2012/05/12 05:12
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
