DSC_0251 (304x540)

本日、アマチュアオーケストラのコンサートに行ってきました。

友人と二人で松戸の森のホール21、初めて訪ねました。

なかなか、立派なホールでした。

演目は、「魔笛」の序曲

    交響曲第38番「プラハ」

    「ロメオとジュリエット」より

のだめの影響か。ロメオとジュリエットはおなじみのメロディー。

たまには、いいものですね、クラッシックコンサート。

写真は、招待してくれたヴァイオリンの友人に差し上げた
花束ならぬ花バッグ。

ハンドバッグがいいでしょう、カラーは友人のイメージで
オレンジと黄色にしました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんにちは。

素敵なお花ですね。

コンサート楽しんでこられたようですね♪

2012/05/15 17:33 |わたゆき@京都 #s5RVRKAkURL[ 編集 ]

たまには

>わたゆきさんへ

生はいいですねぇ
たまには、クラッシクも新鮮です。

お花、いいでしょう。
プレゼントに、よく頼みます。

差し上げると、皆さん喜んでくれます。
2012/05/16 08:10 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【バッグに盛られたプリザーブドフラワー】

本日、アマチュアオーケストラのコンサートに行ってきました。友人と二人で松戸の森のホール21、初めて訪ねました。なかなか、立派なホールでした。演目は、「魔笛」の序曲    交響曲第38番「プラハ」    「ロメオとジュリエット」よりのだめの影響か。ロメオとジ...
まとめwoネタ速neo 2012/05/16 13:43
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
