今日は、急な雨、地震ありでした。
どうなってるんだろ、日本の天気…

今の季節って、梅雨前の
過ごしやすい季節のはずなんだけど。

相も変わらず、やんなきゃならないことが
山積みでため息のところ~

お電話あり。

スプリンクラーの助成金が着金した と事業所さんからの報告。

事務担当のTさんの弾んだ声。

昨年末に入札、業者が決まり
年明けから工事着工
3月に完成。もう、スプリンクラーはついてます。

忙しいから
なんだかあとから

シミジミと嬉しくなった・・・・・・
スポンサーサイト

うちのマネージャーが、「金環日食とか珍しい現象がいっぱいあるね、今年は。そろそろ、人類も滅亡かな?」と言ってました。でも、ここ何年かを見るとそう考えざるを得ないです\(^o^)/
2012/05/19 11:18 |kouchan #-URL編集 ]

こんにちは。昨日地震があったのでタイトルを「後からミシミシ」だと読んでしまいました…失礼しました!! お仕事、お疲れさまでした!!
2012/05/19 14:27 |オスカー #-URL編集 ]

21世紀

>kouchanさんへ

21世紀、はじまったばかりだけど
世紀末かしらね?
いずれにしろ、厳しい現実がまってても
人生、全うしなけりゃね。
タフなバーサン、目指します。
2012/05/19 21:18 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

地震

> オスカーさんへ

地震、揺れましたね。
なんとなく起こる気配がありました。

「後からミシミシ」は笑えます。
タイトルって難しいです。
2012/05/19 21:23 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【嬉しさ、シミジミ。】

今日は、急な雨、地震ありでした。どうなってるんだろ、日本の天気…今の季節って、梅雨前の過ごしやすい季節のはずなんだけど。相も変わらず、やんなきゃならないことが山積みでため息のところ~お電話あり。スプリンクラーの助成金が着金した と事業所さんからの報告。...
まとめwoネタ速neo 2012/05/19 06:57
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
