今朝の新聞に載ってました。

東京ディズニーランドのシンデレラ城で結婚式ができるそうです。

東京ディズニーランドホテルが
ウエディングプランとして発表。

おいくらだと思います?

夫に聞いてみました。
「一千万か。」

ブッブーーーーーー750万です

一日限定一組
シンデレラ城で人前式
お城の前を行進、一般客の祝福を受ける
隣接ホテルで披露宴。ミッキー&ミニーもお祝いに。
スイートルーム宿泊。
結婚一周年に宿泊券贈呈。

上記メニューでございます。
近隣のホテルですと400万円ほどかかりますので
あのシンデレラ城でございますよ。
特別感と申しましょうか、格別でございます。
決してお高いとは思っておりません、ハイ。

行政書士ではなくウェデイングプランナーだったら
営業トークは、こんな感じでしょうか…

私だったら、お金にいくら余裕があっても
申し込む気はないけど

招待されたら
すごく嬉しいですね。
喜んで行くわ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

シンデレラ城の中で式が挙げられるんですかね?それならちょっと、やってみたいかも☆しかし、一般人に祝福を受けるっつうのは、恥ずかしさの極み!!やっぱ私も、招待される方でいいわ・・・。
しかし、結婚式ってのは、お高いんですね~。
2012/05/20 00:16 |ケケ #-URL[ 編集 ]

た。。。。。たっっか~~~~~!!!!!!!!!

浦安ネズミ王国。
大学のすぐそばなのに、全く興味がない私。。。。

そのお金あったら、マンションの頭金にしようよ。。と思います。私は。

夢がないですね~(笑)
2012/05/20 09:31 |梅蔵 #-URL[ 編集 ]

シンデレラ城で結婚式ですか? 12時になって魔法が解けたら別れるんですかね?\(^o^)/
それにしても、結婚資金といい住宅や教育ローン、年金。。。マヤ文明の予言が無くても、空から恐怖の大王が降って無くても、自滅しそうですね_| ̄|○
2012/05/20 14:32 |kouchan #-URL編集 ]

高いのです

> ケケ殿

私の友達は、20年前に30代半ばで結婚。
ダンナさんの家が酒屋さんだったので
目白の○山荘での披露宴、500万円!

でも、パパが「お前が嫁いくならいくらかかってもいい。」
そう、言ってたそうです。
2012/05/21 07:11 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

ホント、お高いです

> 梅蔵さんへ

結婚生活、継続維持するにはマネーは必要。
お金って、思いがけず出てくことはあっても
入ってくることは無いですからね。

しばしば、現実の厳しさは夢をねじ伏せますからね。
私も貯金か頭金です。
2012/05/21 07:19 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

お相手が・・・

> kouchanさんへ

そうですね、魔法が解けて現実に直面してから
結婚生活がスタートするように思います。

デモですね、結婚相手が「私、シンデレラ城で結婚式したい。」と
熱望したらどうしますか?
気合で実現してあげますかね。
2012/05/21 07:27 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【シンデレラ城で結婚式 HOW MUCH?】

今朝の新聞に載ってました。東京ディズニーランドのシンデレラ城で結婚式ができるそうです。東京ディズニーランドホテルがウエディングプランとして発表。おいくらだと思います?夫に聞いてみました。「一千万か。」ブッブーーーーーー750万です一日限定一組シンデレラ...
まとめwoネタ速neo 2012/05/20 03:14
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
