昨日の記事に関して、コメもいただき
また、友達からメールもきて
思わぬスピンアウトで盛り上がったのです。

市川に住んでた専業主婦時代
6月に千葉県民の日があり学校お休みで
ディズニーランドの券が相当安く購入できたのです。

千葉県民の日は、ディズニーランドに行く人、多かったです。

そして、市川にディズニーフリークのご夫妻がいました。

ウチの娘たちより3つほど下でしたが、長女と同じ幼稚園で
上の男の子が「みつき」で下の女の子は「みにい」でした。

ご自宅も2階にコーナーがあり、季節ごとにディスプレイしてあり
道行く人を楽しませていました。

ディズニー関連の雑誌にものっていて、ご自宅の設計も
随所にディズニー仕様だそうです。

このご夫妻だったら、シンデレラ城で挙式したんじゃないかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【シンデレラ城で結婚式、その2】

昨日の記事に関して、コメもいただきまた、友達からメールもきて思わぬスピンアウトで盛り上がったのです。市川に住んでた専業主婦時代6月に千葉県民の日があり学校お休みでディズニーランドの券が相当安く購入できたのです。千葉県民の日は、ディズニーランドに行く人、?...
まとめwoネタ速neo 2012/05/21 05:43
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
