
ループになってたら面白かったですね(=´∀`)人(´∀`=) タイトルは「終わりなき徘徊」。
そういえば、初台の駅近くに空を見上げる謎の巨人オブジェがあるんですが、よく子供に蹴られています。・゜・(ノД`)・゜・。
2012/05/25 07:19 |kouchan #-URL編集 ]

こんばんは。ビジネスパーク!!ワンちゃんたちにメガネとネクタイを用意したくなりました(笑) ネコとかもあるんでしょうか?こういうの、楽しくていいですね♪
2012/05/26 00:17 |オスカー #-URL編集 ]

斬新なアイデア!

> kouchanさんへ

犬好きな私は、一頭ずつ頭なでたくなりましたが…
ループで終わりなき徘徊ね、とたんに芸術性が高まりますね。

初台の巨人って、オペラシティのオブジェね。
誰かの小説に出てきたけど、ハテ?
ハハ、お子ちゃまは蹴りますね、無関心よりいいんじゃないかな?
2012/05/26 09:31 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

オォー、グットアイデア

> オスカーさんへ

いいですね、メガネとかネクタイ、着せたら楽しいですね。
清掃係りの男性に聞いたら、猫はないそうです。
サイのオブジェはありましたね。
今度、探検してきます。
2012/05/26 09:37 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

オブジェ好きです(^^ゞ

♪ヽ(´▽`)/ ↓のお嬢さんのシュークリームも美味しそうですが、
これは楽しいですね、いいなー見てみたいです♪
サイもあるんですね、横浜の友達に教えます~。
2012/05/27 22:52 |占い師mecha #-URL編集 ]

私も好きです

> mechaさんへ

オブジェ、いいですよね。
この犬のオブジェ、敷地の隅の方にあるので
気がつかない人も多いみたいです。
発見したとき、一人で騒いでしまいました。
他にも、オブジェあるので横浜のお友達、楽しめますよ。
食事もできるし、ぜひぜひ。

自己流ですが、娘が作るお菓子は丁寧なので美味しいです。
褒めていただいて本人も喜んでいます。

六本木ヒルズの巨大クモのオブジェも好きです。
2012/05/29 08:40 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【犬のオブジェ】

仕事の帰り、横浜の天王町駅(相鉄線)目指して歩く途中に「横浜ビジネスパーク」があります。レストランやらオフィスが入っている複合ビルです。通り抜けようとして犬のオブジェ、発見!可愛いし、ユーモラス!全体が撮れなかったので部分的には、こんな感じです。他にも...
まとめwoネタ速neo 2012/05/25 04:38
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
