最近の東京は

一転俄かに掻き曇り


ひんやりした空気
空が暗くなり

スコールのような雨

雷で亡くなった方が報じられています。

今、目覚ましテレビで雷を避ける方法を
気象予報士の女性が話してましたが

なんかもっといい方法ないんですか

街中なら建物あるけど
行楽とかスポーツ観戦してるときとか
なんかないんでしょうかね。

竜巻と雷にも注意しなければならないわけですね。
スポンサーサイト

おはようございます♪

これ以上雷の無差別殺人を黙認してちゃいけませんよね~~主人は「自然現象だからしょうがない」と言いますが、身内にカミナリに打たれて死んだ人がいないから、そういう無責任な発言が出来るのだと思います(怒)

とにかくもう久々に科学者の怠慢に頭にきてるので
暴走しそうです。私がカミナリを落としそうです!!
2012/05/30 09:36 |三毛猫 #-URL[ 編集 ]

Re: おはようございます♪

> 三毛さんへ

今日の東京の空は、大丈夫そうです。
ホントに、21世紀の科学の発達から見れば
なんとかなりそうに思うんですけどね。

登山する方とか、屋外で仕事してる人とか
どうしてるんだろう?
2012/05/31 08:06 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【雷】

最近の東京は一転俄かに掻き曇り雷ひんやりした空気空が暗くなりスコールのような雨雷で亡くなった方が報じられています。今、目覚ましテレビで雷を避ける方法を気象予報士の女性が話してましたがなんかもっといい方法ないんですか街中なら建物あるけど行楽とかスポーツ観...
まとめwoネタ速neo 2012/05/30 11:25
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
