本日、17時48分地震がありました。


震源地  茨城南部

東京震度3


私、事務所にいました。

前触れなしで

下から突き上げるような

ドカッと来た揺れでした、

直下型タイプだと思うのです。

横浜も揺れましたよ。震度3ですね。
何か慣れすぎちゃって、あまり驚かなくなってしまっている自分が怖いです。・゜・(ノД`)・゜・。
2012/06/02 09:37 |kouchan #-URL編集 ]

いきなり

> kouchanさんへ

突然じゃなかったですか
関東の地震は、小さな揺れで、あっ地震と気がつき
大きな揺れになるタイプ?が多いと思います。
私の祖母が(生きてれば110歳)関東大震災に遭ってますから
話聞いております。東京の本郷にいて、とにかくドーンと
いきなりだったそうです。余震がすごかったこと
東京が三日間燃えたとも言ってました。

慌てても仕方ないですね。
2012/06/02 16:05 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【これが直下型地震?】

本日、17時48分地震がありました。震源地  茨城南部東京震度3私、事務所にいました。前触れなしで下から突き上げるようなドカッと来た揺れでした、直下型タイプだと思うのです。
まとめwoネタ速neo 2012/06/02 06:34
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
