家から金町の駅まで
自転車をかっ飛ばしていきます。

途中に、古い団地があつて
ここのところリニューアル工事中です。

今日、通り過ぎようとすると

yunbo.jpg

ユンボに乗った作業員さんが
敷地の隅を均していました。

そこに、カートを引いたおばあちゃんがポツネンと・・・・・・・・

なんだか、ユンボの作業員に向かって、ブツブツ・・・

ここねぇ、花壇だったのよね、ずぅーーーと。
いろんな花が咲いてきれいだったのよ。
みんなで手入れしてたのよ~~


毎日、来てブツブツ言ってるのかなぁ

ユンボの作業員さんも困るよね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんにちは。毎日お花に話しかける楽しみがなくなってしまったのかもしれないですね~多少お兄さんもお話相手になったらどうかしら?…1日中つかまりそうだから知らん顔しているのかな(笑)
2012/06/06 13:01 |オスカー #-URL[ 編集 ]

また花壇を

オスカーさんへ

また、皆様で花壇作って
私のような出勤途中の者を
楽しませてほしいです。

たぶん、毎日、出没していると思われます。
2012/06/07 15:35 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【そんなこと言われてもねぇ・・・】

家から金町の駅まで自転車をかっ飛ばしていきます。途中に、古い団地があつてここのところリニューアル工事中です。今日、通り過ぎようとするとユンボに乗った作業員さんが敷地の隅を均していました。そこに、カートを引いたおばあちゃんがポツネンと・・・・・・・・なん...
まとめwoネタ速neo 2012/06/09 03:42
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
