DSC_0274 (250x141)

実は、料理とはいえません。

味の素のレトルトなんです。

がらスープ仕立て海鮮中華粥

豊かなうまみの帆立ををふんだんに使用した味わいぶかいおかゆって
ホントです。

とてもおいしい。

胃が重いときにぴったり!

庭の三つ葉、たくさん入れてみました。
スポンサーサイト

こんにちは
三つ葉・・・・
なんだかちょっと上品な薬味っぽい野菜な気がしますが・・・・

草ボーボーの実家の庭の湿ったところにこれでもかっ!!と生えている野性の三つ葉たち・・・
葉っぱも巨大で茎も太い
とても食用とは思えませんww
雑草と一緒に刈ってます(´;ω;`)
2012/06/09 18:39 |能天気 #-URL[ 編集 ]

わかります。

>能天気さんへ

レモンバジルを地植えにしたら、すごいのなんのって。
他のハーブを駆逐して、圧倒的勢力で跋扈してました。
考えてみれば、雑草となんら変わらないわけで・・・

ウチの三つ葉、香り強くて美味しいですよ。
カマボコとかき揚げにでもするかな。。。
2012/06/10 11:38 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【帆立の中華あんのお粥】

実は、料理とはいえません。味の素のレトルトなんです。がらスープ仕立て海鮮中華粥豊かなうまみの帆立ををふんだんに使用した味わいぶかいおかゆってホントです。とてもおいしい。胃が重いときにぴったり!庭の三つ葉、たくさん入れてみました。
まとめwoネタ速neo 2012/06/10 04:47
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
