
見事に玉砕している、30代前半です!

aikoをカラオケで歌うときは、必ず3つくらいはキーを下げ、玉砕を恐れず突き進みます!
しかしたまに、大声でお経を唱えているかのような感じになりまーす☆
2012/06/17 08:28 |ケケ #-URL[ 編集 ]

珍しくお早うございます(^^ゞ

aikoさま、確か音大出だとかで、
ドリカムのいきなり変調続き2度、
なんてもんじゃーない変調をガンガン入れて来ます。
結果、カラオケ趣味ですが手を出したことはないですねー。
^_^;かなりみじめなことになりそうなもので・・。
2012/06/17 08:51 |占い師mecha #-URL編集 ]

え~んでない

> ケケ殿

見事、玉砕、結構ではないですか
男らしくていいんじゃない?
でも、どれか歌いやすい一曲選んで
それだけ練習してそれなりに歌えたら
かっこいいよね。
2012/06/17 18:43 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

不思議ちゃんも入ってるかと…

> mechaさんへ

オォーー、音楽系の短大出とりますね。
曲全体がうねっているというか
アイコは、軽~く歌っているけど
とんでもなく難しいです。

昔、リリィがイルカのこと
「私より年上なのに。」と言ってました。
アイコ様も、イルカの2代目ですね。
2012/06/17 21:07 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【aikoで玉砕】

私、カラオケあんまり行きません。今,Mラバでアイコが唄っています。しかし、老けませんな。多分、イルカの2代目、(妖怪コドモおばさん)になりますね。キャラが際立ってますね。アイコの曲、難しいですよね。めったに行かぬカラオケで20代から30代前半が、頑張っ...
まとめwoネタ速neo 2012/06/11 04:00
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
