
こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」です。過去にトラックバックに書いた事があるのですが、加瀬はネコを飼っています!3匹いるのですが、みんなとてもかわいくてかわいくて仕方ないです><その中でも、末っ子のネコがやんちゃで甘えん坊で、手がかかるのですが、癒しの存在として崇められています(私にw)。そんなかわいい3匹...
FC2 トラックバックテーマ:「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」



『いゃぁーーーー、根っからの愛玩犬だねぇ、感心するよ。』と一言、言ってやりたい。

111115_2040~01 (141x250)
愛犬ルビーです、耳からわかりますようにパピヨンです。

マリーアントワネットが愛した犬で
フランス革命のときは
貴婦人といっしょで
たくさん犠牲になったそう・・・

愛くるしさでプードルもいますが
プーちゃんはお仕事してました

パピヨンは100%愛玩犬
可愛い、可愛いと言われるのが仕事みたいなもの。

ウチのルビーも外面がものすごくいいのです。
ウチでは、わがまま三昧です。

ルビちゃん、激かわ☆☆パピヨン、最高ですよねー。ただかわいいだけってとこが、たまらん。本人達も、自分のかわいさ自覚してますよね!ルビちゃんはまさに、姫体質♪
2012/06/17 08:34 |ケケ #-URL[ 編集 ]

自覚してますね

> ケケ殿

ホント、ホント私は可愛いって、しっかり自覚してます。
上目遣いのおねだりポーズなど見事なもんです。
姫と言っても7才だから、中年女性ですが。
目の下が白くなって年取ったなぁと感じる。
一緒に年取っていくのさ。
2012/06/17 18:51 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第1446回「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」】

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」です。過去にトラックバックに書いた事があるのですが、加瀬はネコを飼っています!3匹いるのですが、みんなとてもかわいくてかわいくて仕方な...
まとめwoネタ速neo 2012/06/20 06:04
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
