今日は水元公園の菖蒲祭りの最終日です。

IMAG0027 (250x141)

夫が菖蒲祭りの委員をしているので
6月になってからは土日は水元公園でした。

今年は、花が遅くて満開になったのは13日前後でした。

雨と菖蒲は合います。

(゜▽゜*)こんばんは☆

菖蒲祭り・・なかなかに素敵なシーズンのイベントですね~。
(^ー^)v梅雨が過ぎ去るとさらに暑くなると思いますが、
その一歩手前を楽しむような感じです・・。

(^▽^)/6周年の記事にコメントありがとうございました。
地味~~に続けて行きましょう、お互いに☆ですね。
2012/06/18 22:04 |占い師mecha #-URL編集 ]

継続は力なり

> mechaさんへ

水元公園は確か都内で2番目に大きな公園で
桜や菖蒲が有名。しかしねぇ、近いと意外と
行かないんです。

私も、続いてるのってブログぐらいですかね。
ちょっと無理してる範囲で続けていきます。
2012/06/19 23:23 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【雨が似合う菖蒲】

今日は水元公園の菖蒲祭りの最終日です。夫が菖蒲祭りの委員をしているので6月になってからは土日は水元公園でした。今年は、花が遅くて満開になったのは13日前後でした。雨と菖蒲は合います。
まとめwoネタ速neo 2012/06/20 15:04
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
