ちょっと報告、昨日の記事の「チーズトースト」
今朝、食べてみました。いけます。
塩こんぶ、あんまり散らすとしょっぱいです。

コメディアンの小松政夫、小松の親分ですが
植木等の付人になる前、車のセールスをしていたとき
契約台数が桁違いで、とても優秀な営業マンだったそうです。

なんかわかるなぁ。

やや一発屋芸人の感があるレーザーラモンも
生協で働いていた時、組合員ぜっせと増やして
優秀だったらしい。。。

ぐっさんも、似たようなこと聞いたことあります。
ぐっさんなら、鍋でも布団でも車でも、なんでも売れると思います。

三人とも属人型の営業、その人の人柄や魅力にお客さんがつくタイプですよね
続けていれば、伝説の営業マンになったんじゃないでしょうか、でも

その後は、三人とも戦略的にお笑いの世界に飛び込んだわけです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
↑ポッチっとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【営業って】

ちょっと報告、昨日の記事の「チーズトースト」今朝、食べてみました。いけます。塩こんぶ、あんまり散らすとしょっぱいです。コメディアンの小松政夫、小松の親分ですが植木等の付人になる前、車のセールスをしていたとき契約台数が桁違いで、とても優秀な営業マンだった...
まとめwoネタ速neo 2012/06/21 08:33
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
