7月8日のブログでダイエット宣言いたしました。

7月も終わりに近づき、どうなったかですが、少し痩せました。

でも、見た目は全然、変わりません。膝が楽になりました。
そんなに真面目に取り組んでるわけではないのですが、
効果がでるとうれしいですね。がんばる気になります。

夜、控えめ(わたしにとっての控えめ)にするのも慣れてきました。
もともと、料理は好きで野菜好きなので、
野菜大量のスープか味噌汁を作っておいて先に食べたり、
ヤッパリ間食はひかえたり、これまたブログに書いた大好きな菓子パン何とか我慢してます。

あと10キロ以上減らさないといけません。
膝が良くなって少し運動できるようになりたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
