拾い犬といい、思いがけないことが続きます。

わかんない、分かんないと言いながら
フェースブックやってますが

お友達申請が来ていて、誰かと思ったら
ビックリ!!!!!

音信不通のお友達でした。
人違いじゃないですよねぇと遠慮がちなメッセージで…

次女出産の時、彼女は一日後に女の子を出産、産院で同室になったのが
ご縁で仲良くなったのでした。

幼稚園も一緒で、なにより本好きな点が良かったんですね、気が合いました。

次女が3年の時、引っ越されて音信不通になってましたから、16年ぶりですね。

懐かしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ビックリです。】

拾い犬といい、思いがけないことが続きます。わかんない、分かんないと言いながらフェースブックやってますがお友達申請が来ていて、誰かと思ったらビックリ!!!!!音信不通のお友達でした。人違いじゃないですよねぇと遠慮がちなメッセージで…次女出産の時、彼女は一...
まとめwoネタ速neo 2012/06/26 07:50
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
