ランキングの見出しに削除した記事の題名が載っていてビックリ

アップされているのに気がつかず削除するの遅れたのですが、
ランキングの見出しに反映されるのも時間差があるので
今も載ったまま…

もう少ししたら消えると思います。

26日に帰宅が遅く、もう眠くて眠くて

しかし、ブログが日記化している私は、
団藤重光先生の死去のことを書かなきゃ……

団藤先生といえば、「死刑廃止論」なので
題名に、死刑と入力するところ、打ち間違い、半分寝ぼけてて
えええええええええええええええええええええええええええええになってしまいました。

ブログ止めて、すぐ寝ました。まさかアップされてるとは思わず…

前にも、仕事中パソコンの画面にアタマ突っ込んで寝て
エンターを押し続け、ワードが382ページになってました。

皆さん、お騒がせいたしました、ぺこり
スポンサーサイト

こんばんは。前の記事、最初見た時は私のケータイが壊れたのかと思いましたよ~よかった!!(笑)
お疲れ様でした!!
2012/06/29 23:20 |オスカー #-URL編集 ]

よりによって

> オスカーさんへ

意味深なタイトルで…

ご心配かけました。記事、削除したんですけどねぇ、
とんでもないことになってるの気がつかなくて
記事、更新しても反映が遅くて、久しぶりに管理画面から
環境設定といって四苦八苦。
やっと、今朝、反映しました。反省です。
2012/07/01 10:59 |アキバの行政書士 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 徒然に気の向くまま all rights reserved.
powered by
